今月のカイロプラクティック


今月のカイロプラクティック

 カイロ行った。右肩に違和感があるので重点的に診てもらった。半年前くらいに16号で事故って車に右肩ぶつけて以来(あほ)、どうも調子が悪いのだ。それでも平気でボウリングしている訳だが。

 新しいスタッフの女の子が入っていた。この子も結構可愛い。やっぱ顔で選んでる気が…。

 まあ、仕事の関係上、感じが良くて、性格が良くて、頭が良い人を選んでるのだろうし、応募しに来るのもそういう人なのだろう。そういう人ってのは、容姿とかは関係なく、綺麗。

 ある程度歳くうと、内面が外に現れるからねえ。普段の表情とかの問題なのだろうけど。

旅準備

 町田で18切符、時刻表、古本数冊、服なんかを購入。緑の窓口がものすごく混んでいて18切符を買うのに1時間位並んだ。旅シーズンですな。

 俺も明日から関西。京都、大阪と回る。

そんなに飲んである訳では無い筈だが

 コーヒーウォッカが早くも無くなりかけているので、ビンにウォッカの残りとコーヒー豆を適当に注ぎ足しておいた。

 これで帰ってくる頃にはちょうど良い感じになっているだろう。

 もうちょっと大きいビンで作ったほうが良いな。

詰め込み過ぎ

 明日から3泊4日で京都。帰ってきたら山中湖で自転車競技部の合宿。その後ボウリングの早慶戦があって、関東学生ボウリング選手権が3日間ある。その後1週間八丈島へ行く。で、1週間休んで乗鞍岳で自転車のレースがある。

 これで8月は終わり。このほかにも幾つか細かい予定がある。

 予定詰め込み過ぎで頭悪いぞ。色々予定があるのはいつものことなのだが、今回ばかりは我ながら本気で呆れています。

 何でこんなに予定を詰め込んでいるのか意味が分からない。消化不良で終わるのが目に見えてますね。


7月の駄文