« どうやらCPAN Authorになったようです | メイン | モダンなPerlを「読む」上で覚えておくとよい構文 第1回(?) »

2010年3月22日

高木浩光先生にブクマされたらブクマ数が増えたでござる

なんか先週頭にブログのアクセス数が増えているので気になって調べてみたら、以下の記事のブクマが急に増えておりました(といっても数十程度ですが)

PHPの正規表現と文字列

一年以上前の記事に急にブクマが増えているのを不思議に思ったのですが、ブクマユーザー一覧を見てみると、id:HiromitsuTakagi にブックマークされておりました。まさかとは思ったのですが、高木浩光先生本人ではありませんか。

多分それが原因なのでしょう。というそれだけの話。

投稿者 Songmu : 2010年3月22日 00:32