« ミスターアンチテーゼとしてのイチロー | メイン | デビュー戦とか »

2009年4月 4日

ボウリング全然やってないけどプロテストについて書く

東京ポートボウルの島袋さんがついにプロ合格ですよ。挑戦何回目でしょうか。素晴らしい。

早稲田の櫛笥君と森田さんも合格してて、早稲田は今年2人もプロボウラー排出ですか。この二人が入っているチームとは何故か早慶戦で何回も対戦したのだけど、いつもけちょんけちょんにやられてました。シチズン(早稲田のホームレーン)でやるときなんかはチーム3人で600打っても勝てる気がしなかった。相手は毎回700前後打ってくるんだもんよ。

去年のトップ合格の人見啓二朗プロが噂によると慶應出身らしい。ボウリング部には入ってなかったので全然知らんかった。なんか、ラウンドワンでプロテストやった日に他の人がへくってるのを尻目に馬鹿打ちして、そのままトップ合格した人だった気がする。ほかの日は遠藤誠プロの方が打ってたんだけど、遠藤プロは残念ながら2位でした。

投稿者 Songmu : 2009年4月 4日 23:45