« 一ヶ月働いてみて | メイン | EASEUS Partition Managerが便利 »

2009年2月 7日

本日のコース

ALPSLAB routeは知ってたけど、Blogに貼り付けられるのは知らなんだ。便利だね。

今日は最初はいつもの練習コースの予定だったが、走ってて気持ちよかったので、牧馬峠まで足を延ばした。牧馬峠は道は狭いけど、あまり知っている人がおらず、車も少ないので、結構穴場。マイナーだからこそちょっと好きな峠。80kmくらい走った。

以下が基本の練習コース。宮ヶ瀬周回。気分が乗らないときなどとりあえずこのコースを走る事が多い。55kmくらい。

気合が入っているとこのコース。ヤビツ峠と半原越え。95kmくらい。

和田峠とかどうし道とか走ることもたまにあるけど、この辺が大体自分のホームグラウンド。峠を色々知っておくとアレンジ次第で色々なコースが組めるのが楽しい。

投稿者 Songmu : 2009年2月 7日 21:39