« 珍しく職場の付き合いで | メイン | 得意料理がパスタだと言う男は料理できない法則 »

2008年11月30日

従姉妹の長男が可愛すぎる件

従姉妹夫婦の家に従姉妹が総勢6人+子供3人で集まった。作家の先生は風邪のためドタキャン。残念なり。自転車で行く途中でシューズのソールがクリート(金具)ごともげてペダルに持っていかれた。あーあ。

従姉妹の長男(6歳)がもうすげー可愛くて、ずっと一緒に遊んでた。

3年前に会ったときもすげー懐かれて一緒に遊び、今回は流石に半分くらい忘れられてたけど、同様に懐かれてはしゃぎまくって遊んだという。

彼の弟(2歳)も可愛くて、今のところかなり美形兄弟。長男は「ニノに似てる!」とか女性陣に言われまくってました。長男は雰囲気が早くも大人びてきていて、しっかりしすぎて逆に不安なくらい。

タイで足止め喰らってて今回不参加だった従姉妹の旦那が自転車に興味を持っているらしく、自転車雑誌を買っては眺めているらしい。まだ持ってないのに(笑)

次に会うときはレース用のロードレーサーで行って見せつけて、購買欲をそそってやろうと思う(笑) そのうち一緒に乗ったり出来たら良いなぁ。

投稿者 Songmu : 2008年11月30日 23:08