« Firefox3快適です | メイン | シマノの罠 »

2008年6月20日

ローディーへの道

めいっぱい息吸って吐いてヤビツ上った。37分45秒。疲れている中37分台が出たのは悪くないが、35分切るためにはあと3分縮めないといけないのかぁ。昔の自分は速い。

頑張ってるのになぁ。つまり、頑張って努力しているようじゃ駄目。努力を日常化してこそなのです。

この10日で400kmほど乗った。社会人にしてはまずまずです。これから1週間しっかり食って休養とって、美ヶ原に備えます。ずっと雨みたいだしね。今週は結構乗れたので良かった。

日焼け止めの消費量が激しい。1週間で1本近く消費する。日焼け止め破産しそう。落とすためのクレンジングやすね毛剃るためのシェーバーなんかも買ってて、キモイ人みたい。否定はしませんが。

てことですね毛も剃った。本気モード。

投稿者 Songmu : 2008年6月20日 01:33