« プレゼン楽しいよプレゼン:予行演習編~ネタだけどマジだけどやっぱネタ | メイン | 79Duraキター »

2008年6月 1日

最近の食べ歩きの話

5月29日。恋人と町田の万豚記で食事。つけ麺と餃子と春巻きを食べる。料理も美味しく、店員も感じよく、また来たいと思った。

前回行ったときも同じ事を思っていたことを思い出したのだが、そう思っていた事を完璧に忘れていた。ボケたか? また行きたいので忘れないように書き留めておく。

5月31日。大学サイクリングクラブの先輩の結婚祝いの内輪飲み。仕事帰りに参加したが、行ったら見事に料理が無かった。金は払わなかった。

6月1日。日曜出勤の帰りに友人呼び出して新宿で飲んだ。西口のハルクの裏通り沿いにある海蔵って店。日曜の夜だからか空いていた。とぼけた感じのおじさんが一人で切り盛りしていた。途中からバイトの男の子が来たけどね。

料理も基本はオーソドックスながら、「明太子とチーズのお米コロッケ」とかちょっとオリジナリティのあるものもあった。日本酒も変り種がそろっていた。大満足。

投稿者 Songmu : 2008年6月 1日 23:19