« 身近にあるのに使ってないもの | メイン | 生田緑地は穴場 »

2008年4月 5日

夜桜見

仕事の後F氏に誘われて芝公園に夜桜見に行った。すげー参加人数だった。友人の友人レベルで繋がりに繋がって、ビニールシート4枚くらいがうちらの勢力だったらしい。実はこういうベタな花見に参加したのって初めてだったんじゃないか?

F氏は電撃就職を果たし、5月から社会人である。それに伴い引っ越すようだが、彼の住家は、重宝していただけに惜しい。可愛い彼女と仲よさそうにやってた。よきかな。

フリーランスのエンジニアやってる後輩も来てて、真面目に色々相談してしまった。

実は前に会ったことあるよねってレベルの人が結構いてメールアドレスを交換した。

投稿者 Songmu : 2008年4月 5日 02:36