« やれば出来るとは限らないけど | メイン | 結局、target="_blank"で良いんじゃ? »

2008年2月10日

矢島プロがいた

町田ボウリングセンター行ったら、なんかプロチャレやってて、90分待ち。ゲーム申し込んで、佐藤プロの投球を何投か見た後、外出て時間潰した。

戻ってきたら、ちょうど呼び出されてゲームを開始。コンコースでプロチャレの表彰やってて、ふと見ると、矢島プロがいるではありませんか!

ああああ、矢島プロチャレだったのかよー。生で投球を見られるチャンスをみすみす逃しました。勿体無い事をした。さっさと外出ないで、もうちょっとセンター内を見てまわれば良かった…。間違いなく一番参考にしたいプロなのに。

練習は、プロチャレの影響でレーンは遅くなってて、全然ダメでした。5ゲーム目なんて、オールスペアやりかけた。9フレミスって結局ストライク0でしたが…。あ~あ、スピードが欲しい。

投稿者 Songmu : 2008年2月10日 22:29