« 2007年の目標の達成度を振り返り2008年の目標を設定する | メイン | 偉人さんと異人さん »

2008年1月15日

正月以来の2連休

4日から土日含め休み無しで働きづめだったので、この連休はありがたかった。2連休でもありがたい。初日はF氏宅に友人の女の子連れて遊びに行き、2日目は恋人と軽く逢った。

F氏宅ではスーパーマリオブラザーズでノーミスで8-1まで行けたのが、最大の収穫であった。勿論ワープ使ってますよ。8-1とか自分で始めてプレイしたよ(笑) ロックマン2では死にまくった。

あとは、家のルータが壊れたので、新しいのを買ってきてリプレイスした。無線ルータにしようかと2秒くらい迷って却下した。

整骨院にも行ったが、身体がガチガチでかなりやばかった。いつもなら全然平気なストレッチに「いててててて」とか言っちゃったりしたからね。

とか書くとそこそこ活動したように聞こえるかもしれないが、13,14日の48時間のうち、26時間は睡眠。

投稿者 Songmu : 2008年1月15日 01:36