« 試験に強い人の特長とか | メイン | 海外逃亡からの帰国 »

2007年9月11日

海外旅行は実は初めてだった

今月から会社名が変わったり、新たに拠点の展開が決まったりで、なかなか急展開です。以前だったらテンパってた展開ですが、まあ、もう慣れました。雑居ビルに光手配したり、色々設置したりするのは結構楽しかったりします。お金気にせずに機材を買えるのが結構楽しいかも。勿論安いものしか買わないんだけど。パソコンはDellだし。

てことで、今週末に、余裕ぶって恋人と香港(というか昔住んでた順徳)に遊びに行きますが、なんかそわそわしてるんですよね。

良く考えたら、自分でチケットやホテルを手配したことはあっても、「海外旅行」ってヤツは生まれて初めてなんですよ。これまで、留学、仕事、居住、出張って感じでしたから。

そういや最近ロードの調子が良い。峠込みで55kmの練習コースを2時間切ってまわることが出来たのは社会人になってから初めてではないでしょうか。

整骨院通って、左ひざの状態も良くなってきたから、一ヶ月くらいやってないボウリングにも久しぶりに行ってみようかなと思う。

投稿者 Songmu : 2007年9月11日 03:27