« 結婚披露パーティーとかいうものと後輩との邂逅 | メイン | 結局ボウリングは筋力だという身も蓋も無い話 »

2007年7月 8日

久し振りのパンク

職場の普段顔を合わせないスタッフを集めてバーベキュー。もちろん私は火をつけたりとか、荷物運んだりとか勿論そういう役回り。でも中国人の女性のたくましいところは、私が荷物をたくさん持っていると、バシバシ奪い取って運んでくれるんだよね。男に荷物を持たそうとかそういう発想が余りない。偉い。ただ、私が見た目ひ弱そうだから、見ちゃいられなくて手を貸してくれたという話もあるが。

ヨガが上級者レベルの人がいて、食後にいろいろポーズを教えてもらった。体の柔らかさと、バランスの良さはそこそこ自信があるので、筋が良いと誉められた。やったね。普段のトレーニングに取り入れたい。

ロードで行ったのだが、帰りにパンクした。スローパンクだったので、どっかに何か刺さってるのかと思ったらバルブがいかれてた。密閉力が弱まってて圧が上げられなくなってました。初めてのケース。

実に3年半ぶり、距離にして15000kmぶりくらいのパンクである。まあバルブの故障じゃ仕方が無いか。

チューブ交換してボンベで空気入れて修理完了。初めて使ったがボンベは感動的に楽すぎ。たかだ寄って、チューブとボンベを補給して帰った。

投稿者 Songmu : 2007年7月 8日 21:28