« そんなゲームは無い | メイン | 16ポンドまでの遠い道のり »

2007年6月17日

ロード朝練の強い味方

日焼け止めの消費量が半端ない。この季節日焼け止め無しに自転車乗ると、肩とか皮膚がべろべろに剥けるもんだから必需品なんだけど。朝とか真面目に乗っていると半月で軽く一個なくなるから困る。日焼け止め破産の危機である。

買うのは当然SPF50だし。SPF50だと高いし。それでも焼けるし。

ちなみに、この度安くて買った日焼け止めがメントール入りだったのだが、これはかなり良いっすよ。なにが良いかって、起き抜けに顔に塗るとスースーして目がパッチリ(とまでは行かないが)です。朝練のかなり強い味方となってます。自転車乗りにはマジおすすめ。

そういやすね毛剃った。ここ数年は恥ずかしくて剃れなかった。余りにも遅すぎるから。やっと覚悟を決めて剃る気になったよ。

投稿者 Songmu : 2007年6月17日 22:19