« 部屋の整理と不思議の国の少年アリス | メイン | 私がMAC使いが嫌いな理由 »

2007年6月 8日

3の3乗をかなり本気で特別視している自分はキモイ?

数日前が誕生日でした。3の3乗歳になりました。職場でも友人にもそう公言しています。それが個人的に面白く感じているというか、綺麗な数字なのでちょっと嬉しいのかも。

2の2乗歳のときは物心付き始めくらいだし、4の4乗歳まではまず生きられないでしょうから。

今更言うのもなんだが、mixiで嫌いなところは、いちいち人為的に人と人を無理やり繋げようとするような仕組みを作るところ。別に繋がるものは無理しなくたって繋がるんだし、繋がらないものは自然消滅するだけなのにね。

ああいう仕組みに踊らされるほうも阿呆だが。

ただ、メッセージを下さった方には感謝しています。これは本当です。

投稿者 Songmu : 2007年6月 8日 01:06