« 9連勤と3日連続カレー | メイン | 4泊5日の大連出張 »

2007年2月 6日

8日から大連出張につき

よりによって、一年で一番寒いこの時期に出張です。新年にHISの初夢フェアとか言うので、2万円の往復チケットがあったので、上司に「とりあえずそれで行って来い」ということになり、何も決まっていないのにとりあえず行くことに。上司と一緒に行くという話もあったのですが、2転3転あり結局一人でいくことになりました。

大連は初めてです。どのくらい寒いのでしょうか。マイナス20度近く行くこともあるらしく、まさに未知の世界です。

てことでColumbiaのジャケットやら、EdwinのGore WindStopper ジーンズを買った。アウトドアウェアはちょうどクリアランスセール期なので安くなってて良かった。Goreジーンズは完全に趣味の世界。Goreってだけで萠えます。発売された当初は高かったが、今は一万ちょっとで買えるので買ってしまった。

ついでにスーツも新調しようと思ったが、吊るしじゃ直しに時間がかかるようなので諦めた。腕が長いし、ウェスト細いし、肩幅あるしで変な身体。ただ、吊るしでも何とかあわせられる範囲内のようなので良かった。うちの親父はオーダーしないと合うスーツがない。

久し振りの海外なので、ちょっと浮き足立ってます。

投稿者 Songmu : 2007年2月 6日 00:53