« 食ってばかりの成人の日 | メイン | 機種変更とメガマック »

2007年1月11日

楽天の田中君より走るのが速いかもしれない人の日記

町田ボウリングセンターで初投げした。スゲー当たり前のことに気が付いた。

「身体が温まってないとまともに投げられない」

競技会なんかじゃ、待っている時間が長くて、一投一投の間隔が長いもんだから直ぐ身体が冷えてしまって、まともな球が放れないわけですよ。

そんなことスポーツするものとして当たり前じゃんねぇ。試合に出るときとかは試合中にいかに身体を保温するかを考えないといけないな。

「私の筋肉は一般人と違って、これくらい負荷をかけなくては温まってくれないのだよ」(By 鎬紅葉)

夜は今年初めて時計つけてランニング。思ったよりタイムが悪くなかった。時計つけるとつい飛ばしてしまうってのもある。バインディングが嵌るカチって音を聞くとスイッチが入ってしまうロードレーサーと同じ。5.1km通過タイムが23分12秒。その後ペースが落ちて、8.5kmで39分22秒。

田中君より速いかも(笑)。 この記事だと4.5kmで23分14秒なので、やたら遅いなぁとか思ったら、175mの直線往復のようで、折り返しのロスが大きいだろうのでこのタイムなのかね。それでも長距離だったら、田中君に勝てるかも。勿論それ以外ではあまねく惨敗なのは間違いないでしょうが。プッシュアップ30回しか出来ませんし。

投稿者 Songmu : 2007年1月11日 22:05