« 町田の本屋の話 | メイン | 始業前にランチ »

2006年11月29日

早く帰ったは良いものの

午前中からの出勤だったこともあり、午後7時半位に外出先から直帰。外出先ではもう少し時間をとられるかと思ったが、思ったよりスムーズに仕事が終わり、やることもなくなってしまったので帰ることにした。

一応、8時間以上勤務はしているのだが、それでもこんな早い時間に帰るのは初めてだったので、ドキドキした。小心者なもんで、慣れないことをすると心臓に悪いね。

電車で女性専用車両のアナウンスをしていた。女性専用車両が走っている時間帯に鉄道を利用するのは初めての可能性大です。しかも、最寄り駅に着いたら駅ビルがまだ開いていたので、なんだか嬉しくなって、つい立ち寄って、お菓子と酒を買ってしまった。

早く帰った割には、時間を有効活用できず、だらだら過ごしてしまったのも想定の範囲内。残念ながら。

投稿者 Songmu : 2006年11月29日 22:47