« 季節はずれの買い物 | メイン | その後のボウリング »

2006年11月19日

11月月例でした

はるばる東大和までボウリングに行った。恋人同伴という本来は上手い人しか許されない、恐れ知らずな暴挙に出たにもかかわらず、撃沈しました。返り討ちに会ったので、出直してきます。

実力以上のものを出せるような柄じゃないとはわかっていたが、ここまで酷いとは。最近センターアベは190くらいあったので、180アベ位は打てるんじゃないかと思っていたのが如何に甘い考えだったかを思い知りました。カバーはそこまではずさなかったと思うが、全般的に力が入って引張り気味で、割りまくったし、ストライクを引けなかった。つまり、これが実力です。

結局決勝どころの話じゃなかった。1008/6G でした。後半は4の字だったのでさっさと帰った。また機会があれば広野と組んで決勝出られるようにがんばりたい。久し振りに広野と投げられたのは楽しかったけど、打てなかったのは申し訳なかった。

夜は新しく出来た町田modiの上のお好み焼き屋で食べた。ちょっと高めだが、落ち着いた雰囲気で味も悪くなかった。

投稿者 Songmu : 2006年11月19日 22:20