« リハビリレベルの違い | メイン | 既視感(デジャヴ)じゃない »

2006年10月14日

初めての大阪が

マジで忙しい。忙しいとか言いたくないんだけど。日帰りの大阪出張とかやっちまったぜ。しかも突然決まるし、直行直帰で楽しむ暇も無かった。昼にたこ焼き食べたくらい。夜も食わずに帰った。新幹線て電源ある席ほとんど無いのな。仕事しようと思ったのに。この感覚が病みかけ。帰りの新幹線は上司が缶ビールをご馳走してくださったので、飲んだらとたんに眠くなって、寝てしまった。

昼飯はいくら丼を食べたのだが、普通に蕎麦がセットでついてきて驚いた。たこ焼きもデカイのが8個からだったしね。流石は食い倒れの街。今度行く機会があったら心行くまで食ってやるぜ。何せ大阪で降りるのは初めてだったのだ。通り過ぎることは数多くあったのだけど。

投稿者 Songmu : 2006年10月14日 23:35