« 注意!こいつには日常は含まれていない! | メイン | 「雑居」で検索したらGoogleではトップだった »

2006年10月 6日

骨2本もっていかれた

すげー雨だったのに、休みだったもんだから出歩いてしまった。傘差して歩いていたら、風で傘がぶっ壊れた。骨が2本折れていた。恐るべし。

ボウリング6Gやって、髪切って、マンガ喫茶でMonster読んで時間つぶして、成瀬のカイロに行った(いつの間にやらWebサイトが出来ている)。そんな休日。

カイロは丸2年ぶりだった。プラクターの上野さんに「中国行ってたんじゃなかったの!?」とか言われてしまった。もうとっくの昔に帰ってきているのに連絡をしていなかったぜ。失礼な話だ。

上野さんはもともとパワーリフティングの選手だったのでスポーツ系の話に理解があるのが嬉しい。たまに陸上選手なんかも来るらしいが、基本的には女性客がほとんどなので行くと喜んでもらえる。パワーあるので、施術がすげースムーズ。ベッドの上で転がされるかのように進む。

体はもうすげー曲がってた。目をつぶって立たされたが、長時間その姿勢でいるとかなりフラフラしてるのが分かる。施術してもらって良くはなったが、まだやっぱフラつくな。

ボウリングは久し振りにセンターのハンデ無しの単発の大会かなんかにちょっと出てみようかと思う。飛び賞狙いで。

投稿者 Songmu : 2006年10月 6日 23:17