« 超精鋭部隊 | メイン | 平凡な休日 »

2006年9月26日

二束三文どころか

まんだらけから電話が来た。

「お客様が送られた本の中で売り物になるものがないので、全部処分してよろしいでしょうか?」

失望した。ずいぶん殿様商売になったもんだな、まんだらけも。有名になって在庫がだいぶダブついているのでしょうが。うたたねひろゆきの同人誌すら売値がつかないとは。昔はかなり良い値段で買ってくれたものだったが。本を売りに行ったら、いつも売る人の列が出来ていたものだったが。最後に売ったのがもう6年前とか。

あ~あ。これだったら二束三文でもいいから、BookOffに送りつけりゃ良かった。変なスケベ根性を出したから失敗した。別に処分料だと思えば安いもんだけど。

本屋行ったら、邪魅の雫が置いてあった。レジに持って行きたくなったが、既にAmazonで注文してしまっていたので我慢した。ページ数だけチェックした。817ページ。家に帰ったら、Amazonからはまだ荷物は届いてなかった。失敗した。

投稿者 Songmu : 2006年9月26日 23:33