« 昨日は新宿で今日は相模大野で | メイン | 使えるけど使わないものはいらない »

2006年9月23日

割引券の山

1ヶ月以上投げていなかった。町田ボウリングセンターの割引チケットが3,350円分余っていたのだが、すべて有効期限が9月末までであり、焦って投げに行った。7ゲーム投げて使い切った。迷惑な客だ。また新たに、850円分の割引券を手に入れた。

町田ボウリングセンターはやたら割引券をくれるので、きちんと使えばかなり安く投げられる。一般の客だと、50ゲーム投げれば合計で最低でも12,400円分の割引券を貰えるので、安い時間を選んで投げれば、単純計算1ゲーム平均300円を軽く割る。なのでトータルでは一般のほうがお得だったりするのだが割引券管理がめんどくて会員になった。

7ゲームで、マイナス51ピン。とかかなり背伸びしてプラスマイナスでスコアを書いてみる。192アベレージだが、レーンが簡単だったおかげなので実力では決してない。ずっと同じレーンだし。

投稿者 Songmu : 2006年9月23日 23:50