« Spamの応酬 | メイン | おっかなびっくりアップグレード 3.1x→3.3 »

2006年7月23日

深海魚フィルタ

昨日、Becky!のSpamフィルタ、BkAspilは余り良くないとここに書いたが、本日タイムリーにBecky!用の別のSpamベイジリアンフィルタプラグインがあることが判明。しかも今月できたてほやほやらの新しいプラグインらしい。窓の杜のニュースに載っていたのだが、なんだかYahoo!のニュースにも取り上げられていてちょっとびっくり。

早速その、深海魚フィルタを使ってみることにした。使いはじめなので、まだ精度は不明。

どうでもいいが、サポートが

  1. mixiの「Becky!愛好者」コミュニティに入っておりますので、そちらをご利用ください。
  2. bill-gates@mbr.nifty.comまでご連絡ください。

とかなっていて、ちょっと萎え。

投稿者 Songmu : 2006年7月23日 23:04